Complete text -- "久々の歯医者さん"

27 January

久々の歯医者さん

昨日は歯医者さんに行きました。
歯医者さんは、もう3年近く行ってなかったと思います。
最近の歯医者さんはハイテクで、サービスが気が利いてて、スゴいですね!
レントゲンや口内の写真はモニター画面に表示して見せてくれます。
帰りには、チェックした虫歯の位置と進行度、歯石や歯垢の位置を示したイラストと
モニターに映していたレントゲン写真と写真を一枚の紙にプリントした説明書を渡してくれました。
ご丁寧に、今後の歯磨きのアドバイスなども文章で書いてあります。
本当に、心から感心してしまいました。
普通の病院も、患者さんへの情報提供がこれくらい充実したらいいですね〜。

最近は、照明の基礎知識のお勉強をしていました。
やっと照明機器の専門用語や仕組みが少し理解でき、照明卓の基本操作もできるようになりました。
あとは実際にカラーフィルターを入れて照明を吊るしてシューティングを試したり、実験してみたいです。
03:17:32 | rec | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)